2016年1月18日月曜日

生徒募集お知らせ

生徒募集はじまっています!

春から新しい習い事をはじめませんか?
楽しく英語を習いませんか?
 
2018度、2年後には、小学3年生より外国語活動の必須化がスタートします。
小学5、6年生は成績がつく「教科」になります(2020年完全実施)
Benesseこども英語教室のカリキュラムは最新の英語教育動向を見据えた、
チカラがつく楽しいレッスンとなっております。
また、語学は圧倒的に幼少期より学ぶメリットがあります!
英語教育の早期化にあわせ、お子さまも英語教室デビューしませんか?

末長1丁目教室では1月より、2016年度の生徒の募集がはじまりました。
「早期入会キャンペーン」が実施中です。2月5日までに入会された方には特別なプレゼントがあります。その他にも、年齢に合わせた入会プレミアムをご用意しています。
また、恒例春の特別企画、おともだちご紹介でお渡しできる図書カードが倍額の2000円分になるキャンペーンもございます。お得なこの時期の入会をお勧めします!

キャンペーンの内容、詳しくは、チラシまたはベネッセこども英語教室のHPをご覧ください♪
無料体験レッスンを実施しております。まずは体験から!

 

 少しでも英語に慣れておきたい、クラスに馴染んでおきたいなど、
1月からの入会も引き続き承りますのでご相談ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お申し込み・お問い合わせ 
044−852−3513
松元 鮎美(まつもとあゆみ)

つながりにくい場合はこちらへおかけくださいお
0120−92−5063 
※受付時間10:00〜17:00(土・日・祝日を除く)

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・