2017年11月4日土曜日

Halloween Party 2017

今年のハロウィーンパーティは台風の影響で、悪天候となりましたが、
 40名以上の方にお越しいただけました!ありがとうございました!

みなさんの仮装は、とっても可愛い衣装で、男の子は格好良かったです。
一年に一度の仮装、楽しんでもらえたかな? 

チーム戦のパズルでは、2種類のパズルを渡しましたが、
小さい子が難しい方のパズルを一生懸命やっていたりして。
 一番盛り上がったキャッチングゲームでは、
予想よりマジックハンドが上手く使えない子が多かったかなぁと感じました。
 なかなか掴めないのも楽しかったのでは?
ストーリーブックは、私が大好きな絵本’What’s in the witch’s kitchen ‘を読みました。
right 右 left 左 up 上 down 下 幼稚園の子でも言えていたので、
良いインプットになったかなと思います。
忘れないようにレッスンでも継続して使っていきます。

 最後に、衣装や、送迎、ご協力くださった保護者の方に感謝します。
来年はさらに盛り上げて参りますのでぜひご参加ください。