2015年11月18日水曜日

Halloween Party 2015

ハロウィンパーティのご参加ありがとうございました!
更新が遅くなりましたが、パーティの様子を少しご紹介。

ゲームを3つしたのですが、中でもミイラづくりはとても盛り上がりました。
さすが小学4年生のお姉さんたち、完成度の高いミイラを完成させてくれました!
最後はTrick or treat! お菓子のつかみ取りをして記念撮影。
楽しんで頂けたでしょうか。

保護者の方からは、しばらくTrick or treat!!って言っていました!なんて声も聞けて嬉しかったです。Witch,Skeleton,Ghost,Mummy,Spider,Jack-o'-lanternなど、Halloweenにちなんだ単語、来年も覚えてくれているといいなぁと思います。
また来年度、メインイベントの一つとして、盛り上げていきたいと思います。




You are the No.1 mummy!
 


Thank you for coming little monsters!
Trick or treat! wait for your turn.
Say mummy!