2018年4月23日月曜日

Rice Cake Party 2017

3月のお餅つきパーティの様子です。
前年度とっても頑張った生徒さんへのご褒美イベント。また、保護者の方々とのコミュニケーションの場でもあります。交流の機会として毎年3月にお餅つきパーティをしています。海外の「アイスパーティ」ならぬ「お餅つきパーティ」は日本ならではのイベントですね。今年もたくさんのご家族に参加いただきました。
澁谷農園さん、保護者の方々、ご協力ありがとうございました!!
今年もおいしいお餅にできあがりましたね♪

ふんわりいい感じ♪
大人の方にも手伝ってもらいます!覚悟~~

子供は10回ずつ、英語でカウントしました!

もう食べられない~~。何個食べた!?

きなこ、あんこ、磯部、なっとう、などなど。。盛りだくさんでした!

英語も、読書も、他の体験も!
たくさんのイイ体験が子供たちを育てています!