2020年4月18日土曜日

休講中の家庭学習アドバイス





全国への「緊急事態宣言」に伴う休講のお知らせ 
ベネッセの英語教室 ビースタジオでは、コロナウイルス感染拡大防止に向けた政府による「緊急事態宣言」の対象地域が全国へと拡大されたことを受け、全国の直営教室を5月6日まで「休講」とさせていただき、5月以降の振り替えの対応とさせていただきます。
詳しくはこちらをご覧ください>>


★おうちでENGLISH!!★
休講中にご自宅で英語に触れてみましょう。はじめての方でも!習っている子でも!英語で話せると楽しいよね!自分の事を表現できると気持ちいいよね!

↓↓↓
Let's try! 
随時更新!Check it out!


★会員の方へ★
ご家庭でできる家庭学習をアップしております。
お手元のテキスト・CDを開封していただき、ぜひ取り組んでください。
シートをプリントアウトして、レッスン再開日にチェック項目にチェックを付けてお持ちください。みんなのがんばりへ、先生よりささやかなご褒美をさしあげます!
早くみんなに会える日を楽しみにしています!

↓↓↓
Let's try! 
毎週更新!Check it out!